ご訪問ありがとうございますニコニコ

30年以上看護師として働いていましたが現在無職となりましたガーン

看護師時代の思い出話や日々の出来事を綴っています飛び出すハート

平凡な主婦のブログですが興味を持っていただけますと幸いですニコニコ

 

 

  女の世界は怖い

 

ずっと看護師として働いてきた私ですが、結婚を機に知らない土地へ・・・

 

そして全く右も左もわからない状況の中

 

夫が「バイトしてみない?」

と言いました

 

内容は市役所の臨時職員

期間は6か月の短期間

 

看護師以外働いた事のない私にとっては未知の世界

 

しかも市役所・・・

 

まあ、とりあえず何事も経験かと思い働く事にしましたニコニコ

 

 

 

まあ年も違うし話も合わないと判断されたのでしょうが・・・

 

仕事しに来てるんだよね?真顔

 

看護師の時はいろいろな年代の人と働いたけど・・・

 

なんか違和感が・・・ネガティブ

 

 

 

 

他の仕事をしたことがない私にとっては初めてだらけの6か月がはじまりました

 

 

しかし、初日から「ハブ」決定とは・・・

 

女の世界は怖いですね~滝汗

 

次は初めての仕事について書いてみたいと思います爆  笑