ご訪問ありがとうございますニコニコ

30年以上看護師として働いていましたが現在無職となりましたガーン

看護師時代の思い出話や日々の出来事を綴っています飛び出すハート

平凡な主婦のブログですが興味を持っていただけますと幸いですニコニコ

 

 

 

  お悔みニュースに寂しさが・・・

 

 

最近、昭和を代表する芸能人の方たちのお悔みのニュースが多い気がします・・・

 

 

年代ごとに自分と同じ年頃の興味のあるニュースがやたら目につきましたが

 

最近は・・・

 

闘病生活からのお悔みのニュースが目につきます

 

 

 

 

これは無意識に自分でニュースを選んで見ているんですかね・・・

 

特にバラエティー番組やドラマでなじみのある俳優さんやタレントさんのお悔みは寂しい気持ちになります

 

 

もう「昭和」が終わってきているなと、昭和生まれの昭和育ちの私は特に寂しい

 

 

まるで親戚のおじちゃん、おばちゃんが亡くなってしまったような喪失感

 

どうか安らかにお休みください・・・

 

 

  想い出漫画

 

 

超ベテランナースの話

 

 

 

続きます