ご訪問ありがとうございますニコニコ

30年以上看護師として働いていましたが現在無職となりましたガーン

看護師時代の思い出話や日々の出来事を綴っています飛び出すハート

平凡な主婦のブログですが興味を持っていただけますと幸いですニコニコ

 

 

  夫が歳をとったと思う瞬間

 

夫は昔から飲むのが大好きだ生ビール

 

 

 

だから飲み会に誘われれば

欠かさず飲みに行っていた

 

 

 

かなり飲める方なので飲み会となれば2次会3次会は当たり前ガーン

 

 

そういうわけで60代までは午前様は当たり前だったムキー

 

 

朝帰りしたこともあり喧嘩もしたムキー

 

そんな夫であるが


最近はやたら帰宅時間が早くなったびっくり

 

 

夕方でかけて午後9時には帰ってくる

 

 

 

今までの夫からは考えられない時間びっくり

 

 

 

が、特に体調が悪いとか飲めないとかではないようで・・・

 

 

結局眠くなって帰ってくるらしい笑い泣き

 

他の飲み仲間も

 

「明日は孫が来るから」

 

「畑の世話がある」

 

等々の理由で解散するらしい笑い泣き

 

 

 

飲み会も最近は「病気自慢」ばかりらしい・・・ガーン

 

 

同級生が生きてるか死んでるかの話題もあるらしくガーン

 

 

それを聞くと夫も歳をとったんだな~と思います指差し

 

 

今年72歳になる夫グラサン

 

 

確かにおじいちゃんと呼ばれる歳になってきているようで・・・指差し

 

 

 

 

まあ、ペースを守って飲めるところは偉いと思いますニコニコ

 

これからもペースを守って健康で過ごしてもらいたいものですてへぺろ

 

 

 

  想い出漫画

 

 

 

超ベテランナースの話

 

 

続きます

 

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール