ご訪問ありがとうございますニコニコ

30年以上看護師として働いていましたが現在無職となりましたガーン

看護師時代の思い出話や日々の出来事を綴っています飛び出すハート

 平凡な主婦のブログですが興味を持っていただけますと幸いですニコニコ

 

 

  癒してくれる存在

 

愛犬の年に一回の7種混合ワクチン接種に行って来ました犬

 

去年も接種したんですが


うちの仔はどうやら痛覚が鈍いのか全く反応がありません笑い泣き

 

針が刺さっても知らん顔真顔

 

注射中もビクともしない真顔

 

まあ暴れたり怯えたりするのを見るのは辛いので滝汗


そういう意味では苦になりません飛び出すハート

 

そういえば、歴代の愛犬たちも同じく無反応でした指差し

 

不思議ですね

 

 

注射が終わった後は獣医さんや看護士さんにじゃれて可愛がられています

 

世渡り上手なんですかねグラサン

 

 

で、お会計ですが・・・指差し

 

ワクチン代金 7800円

 

まあ保険もきかないし高いんですが、こればっかりは削れませんねニコニコ

 

やっぱりうちにお迎えしたからには元気に過ごして欲しいです飛び出すハート

 

 

うちは代々1頭飼いなんですが


多頭飼いの家は食事代、ワクチン代、薬代なんかを考えると


かなりお金がかかるだろうなと思ってしまいました滝汗

 

そう考えると「お金持ち」しか飼えない指差し

 

生き物を飼うってお金がかかりますが


それ以上に癒しももらえるので良いですね照れ

 

うちもお金に余裕があれば愛犬にお友達をお迎えしたいところですが・・・

 

現実的に無理なので私が友達になって可愛がっていこうと思いますニコニコ

 

 

 

  想い出漫画

 

 

 

超ベテランナースの話

 

 

 

 

続きます

 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール