ご訪問ありがとうございますニコニコ

30年以上看護師として働いていましたが現在無職となりましたガーン

看護師時代の思い出話や日々の出来事を綴っています飛び出すハート

 

平凡な主婦のブログですが興味を持っていただけますと幸いですニコニコ

 

 

順調です

 

いつものように電車に揺られて

最寄り駅で下車電車

 

そこから歩いて20分

 

今月も病院

乳腺クリニックへ受診

 

今月は検査が諸々あってガーン

 

 

胸部レントゲン

これは全然平気な検査でしたニコニコ

 

そして

 

マンモグラフィー

何回してもやっぱり痛いですね~

あの押しつぶされる感覚はやっぱり苦しい・・・滝汗

 

最後に


腹部エコー

この検査は寝てるだけでいいので楽でした爆笑

 

全ての検査が終わり診察室へ

 

相変わらず元気で愛想の良い先生が迎えてくれました

 

結果からいえば

 

特に異常ありませんでした飛び出すハート

 

腫瘍マーカーも問題無かったです

 

そして最後に先生が

「何か質問ありますか?」

 

以前から倦怠感が抜けない私

 

「先生体がキツイのですが、やっぱり薬飲まなければいけませんか?」

 

「はい、飲んでください」

と、即答ニコニコ

 

「いつまで飲むんですか?」

と私ガーン

 

「最低でも5年、出来たら10年は飲んでもらいたいですね」

 

 

10年・・・

 

長いな・・・

 

「この薬で倦怠感が出る事はないですよ」

と不思議そうに言う先生

 

 

じゃあ、私の思い込みか・・・

 

それとも甘えてるだけなのかな~

 

とにかく早く体が慣れてくれることを願いながら帰って来ましたニコニコ

 

まだまだ長い戦いになりそうですが

 

頑張っていこうと思います飛び出すハート

 

 

 

 



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール