孤独になるぐらいならB山さんが居てくれた方がいい・・・

 

そう思っていた私の前に「転機」が訪れましたニコニコ

 

 

  社交的な彼女

 

N子は同い年

クリニックからの転職だった

 

親しみやすい笑顔ニコニコ

ハキハキした言動飛び出すハート

 

なにより誰とでも仲良くなれるN子

 

性格も良くて

私にも積極的に話しかけてくれました

 

人見知りの私

はじめはちょっとグイグイ来るN子に

引き気味でしたが滝汗

 

N子は親しみを持って付き合ってくれますニコニコ


次第にN子と話すことも多くなってきました照れ

 

ただB山さんは

そんなN子が嫌いなようで


「あんな子と付き合わない方がいいわよ」ムキー


と、私に言います汗うさぎ

 

「ああいうタイプは裏で何言ってるかわからないわよ」ムキー


N子の悪口が止まらないB山さん

 

でも私はN子がそんな人には思えなくて・・・

「そんな事ないと思うけど・・・」

 

B山さんは

「あんまり深入りして騙されない方がいいよ」

と、一言

 

それからB山さんは

体調不良でしばらく休むことになりました

 

 

N子はそれからも変わる事無く

私に親しく話しかけてきましたニコニコ

 

そんなN子と一緒にいる事に快さを感じ始め・・・照れ

 

そして数日後

B山さんが出勤してきました

 

 

私は久しぶりに会うB山さんに

「おはよう!」

と、いつものように挨拶爆笑

 

でも、聞こえてないのか振り向きもしないB山さんガーン

 

もう一度

「体調良くなったの?大丈夫」

と話しかけましたが滝汗

 

B山さんは振り返る事無く

その場から離れて行きました・・・

 

あれだけ親しくしていたB山さんの変わりように

戸惑いを感じてしまいました

 

【続きます】

 

 

 

イベントバナー

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

 

wicot 薬用スカルプセラム

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント