就職して初めて気軽に声をかけてくれた同僚B山さんニコニコ

 

社会に出てから初めてできた


「友達」のような存在でした・・・

 

が、だんだん付き合っていくうちに「価値観」の違い


のような気持ちが出てきて

 

 

  実は正反対の価値観

 

B山さんのおかげで

職場でも

孤独を感じなくなった私ニコニコ

 

でも、他の同僚のように

病院以外で会う事も無く不安

 

他の同僚が

楽しそうに病院の外でも

遊んでいる姿が

羨ましく思えました

 

そんな時

 

 

他の同僚からお誘いの言葉がびっくり

 

突然の事で驚きましたが

誘われた嬉しさが大きくてラブ

 

しかし

次の瞬間


腕を引っ張られて

その場を離されましたガーン

 

腕を引っ張ったのはB山さん

 

そして

同僚たちの悪口を言い始めます

 

確かに派手な同僚達ですが

悪い人には思えなかった私不安

 

せっかく話しかけてくれたのに

との思いが強く・・・不安

もともと人見知りが酷くて

自分から声をかけられない私でしたが

 

実は誰よりも寂しがりや滝汗

 

親しく付き合える人が

欲しい性格でした指差し

 

ただB山さんは

「群れるのが嫌い」ムキー

という人でした。

 

そんな事もあり


だんだんとB山さんとは

価値観が違うのではと

思い始めました・・・ガーン

 

でも、

私にはじめて


声をかけてくれた人・・・

 

B山さんがいればいいか・・・

と、思うようになっていました真顔

 

【続きます】

 



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



仕事でのお悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する