デイケアの一日

病院に勤める前、6年間ほどデイケアで働きましたニコニコ

 

小規模なデイケアセンターで、一日の利用者も20人という職場指差し

 

デイケアのスタッフも6人でした飛び出すハート

 

そんなデイケアのせいか、利用者さんとも「遠慮のない家族」のような感じで・・・飛び出すハート

 

そのデイケアの一日はこんな感じでした指差し

 

午前中

 

午後から帰宅終了まで

 

遠慮なく言われる利用者さん

でも「家族」みたいだったからだろうな・・・ニコニコ

 

 

利用者さんから


「ありがとう、楽しかったよ」


と言ってもらえるのが一番の誉め言葉でしたキューン

 

その一言で、すべてが報われると言うか・・・飛び出すハート

 

私が働いてきた職場の中で一番楽しくてやりがいのある場所でしたニコニコ

 

ただ、給料が安くて・・・ネガティブ

当時お金がかかる我が家真顔

 

辞めたくなかったのですが悲しい


夜勤があり給料の高い病院へと転職しました不安

 

お金に余裕があれば、そのまま働き続けたかった職場でした照れ

 

今は体力に余裕がなくて働けそうにありませんが絶望

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

BORDER FREE cosmeticsセット

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

wicot 薬用スカルプセラム

褒められて嬉しかった事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する