今日は朝早く愛犬のお散歩飛び出すハート




愛犬は今日、何があるかもわからず楽しそうにお散歩しています爆笑 

 

 家に帰ってからも、

いつもならハーネスを外すのに外さない。口笛

 

 ちょっと疑問に思ったような顔








そして、また

「出かけようね」

声かけに喜ぶ愛犬爆笑


でも、何か変?キョロキョロ




野生のカンが働くようで


車に乗せると

震えだす不安


きっと嫌な予感がするのか?


動き出すとますます

慌てだす驚き


動物病院に到着飛び出すハート


今日はお客さんが多い絶望


しばらく車で待つことに


この季節

だんだん暑くなってきて魂が抜ける


暑がる愛犬泣くうさぎ


エアコンを入れると

落ち着く照れ


ようやく、順番


そして、いよいよ注射💉


お尻に打たれた飛び出すハート


鳴くかな?キョロキョロ

と、思ったけど

ビクともしません爆笑


緊張しすぎて

わからないのかな?指差し


無事に終了ニコニコ


家に帰り着くと

安心したようにいつもの場所へ





お疲れ様でした飛び出すハート


今日は

ゆっくり休もうねニコニコ





 

 

わんわんあるある

 

Amebaペット部