昨日の朝、テレビの情報番組の中で、金の価格が上がっているとの話びっくり

 

「今が売りどきです」と言う言葉が私の背中をおした爆笑

 

今こそ、最後の「金」を売る時だとおねがい

 

金のネックレスとリング飛び出すハート

 



リングはプラチナも入っているけど、それほどは価値がないかもと思いながらも・・・

 

でも、このリング

思い出深い品物照れ

 



私がボーナスで買おうかどうしようかと迷いに迷ったリングでした笑い泣き


当時の価格は8万円泣き笑い

 

かなり迷ったけど、自分へのご褒美だと、言い聞かせて思い切って買ったリングびっくりマーク

 

が、私にとって高価な品物。

結局あまり使うことなく月日が流れ・・・笑い泣き

 

気が付けば、太った指に入らなくなってしまったリング。笑い泣き

 

そんなリングだから


査定だけでも知りたいと・・・

 

そして、


買取店で査定してもらった結果

査定時間、待つこと10分。

店員さんから査定額が・・・


まじか・・・ガーン

リング1万5千円・・・絶望

 

確かに純金でもないし、そんなものかもしれないけれど滝汗

 

もうちょっと高いのではと思い込んでしまっていた愚かな私笑い泣き

 

その瞬間・・・


過去の看護師時代の辛い思い出が蘇り笑い泣き

 

あの汗と涙の結晶が・・・絶望

 

「リングは持って帰ります・・・」


ネックレスだけ買い取ってもらい、リングは持ち帰りました泣き笑い

 



あの時代を耐え抜いた思い出を売り渡したくないと思った瞬間でした笑い泣き

 

いつの日か痩せたらまたリングをしよう飛び出すハート

 

その日まで大事にしまっておこうと思いますニコニコ

大切なのは金or愛

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する