最近、急に暖かくなって、散歩に出かけるにも薄着になってきましたニコニコ

 

今まではポケットの深い大き目な服を着ていたので、

 

ポケットにスマホを入れても落とすこともなくスムーズに愛犬の散歩が出来ていたのですが・・・滝汗

 

薄着になってからはポケットも浅く、走ったりするとスマホを落とすことが度々ネガティブ

かといって、いつものショルダーバッグを持ってまわるのは少し重い・・・

 

どうしたものかと思っている時、近所の奥さんに会いましたニコニコ

 

奥さんは私と同じ年ですが、美人でおしゃれな女性ラブ

 

いつもセンスのいい服を着ています指差し

 

愛犬の散歩中でもおしゃれで素敵ラブ

 

そんな奥さんが下げていたのがスマホショルダーバッグ

ああいうタイプがあると便利だなびっくりマーク

 

早速、買い物に出かけた時、探して見たのですが・・・指差し

 

これが結構、お高い絶望

 

だいたい3000円から4000円。

 

散歩に使うだけだし、そんなに高いものは必要ないな~と滝汗

 

そこで、思いついたのが

「3COINS」飛び出すハート

 

あそこなら、お手軽な値段で売っているのではないかな?

 

探して見ると、ありました指差し

 

見た目も値段もお手軽なスマホショルダーバッグ飛び出すハート

 

お値段:税込み880円飛び出すハート

 

色は4色。黒、白、ピンク、ベージュ

 

私は白を選びました指差し

 

 
 
裏側はこんな感じです。
裏にもポケットがついています。
 
中はポケットが一つ。
 
スマホを入れるとこんな感じです指差し
割と大き目なポケットなので、ほとんどのスマホに対応できそうです。
 
重さも125グラムと軽め飛び出すハート
 
欲しいと思っていた理想通りのショルダーバッグを買えて満足でした。
 
今まで、あまり「3COINS」は行かなかったけど、これを機会に覗いてみよう思います爆笑
 

 

 

 

 

 

 

 

 

買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する