今日は、先日受けたデイケアの2回目の面接でしたニコニコ

前回は「運転する送迎ができない」と言ったので、一度は無理だと思ったのですが滝汗

 

それから電話があり、もう一度業務内容について話がしたいと言っていただき、面接となりましたニコニコ

 

面接の内容は、私に無理が無いように週に1~2回で、時間も9時から16時と短時間爆笑

 

運転はしなくていいので、その他の業務をケアの間に行って欲しいとの事でした。

 

私にとっては、好条件でした飛び出すハート

と、業務を一通り話した後に


「ところで、お酒は好きですか?」

と、責任者さん汗うさぎ

 

「うちは飲み会が良くあるんですよ!みんな大好きみたいで」


と、業務とは全く関係ない話が始まり・・・滝汗

 

「飲めなくても大丈夫ですよ!美味しい物たくさん食べられますよ」


と、ますます熱弁が始まる滝汗

 

「みんな、美味しいところよく知っていて、そこに行くんです」

楽しそうに延々と話し始める責任者さん笑い泣き

 

気がつけば、面接が始まって1時間以上・・・指差し

 

ほとんど、飲み会の話をしていたような絶望

 

私も楽しい事は好きなので、ついつい聞き入ってしまいました指差し

 

楽しそうな職場のようです爆笑

 

結果は上司に今回の面接の報告を終えた後、連絡しますとの事。

 

結局、私は採用なのか?不採用なのか?

 

こんな感じで、面接は終了しました。

 

今日は朝から晴天で気持ちの良い一日でした照れ

 

まあ、どちらにしろ、焦らずに身を任せていこうと思いますニコニコ

今日の予定は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

イベントバナー