今日は乳腺クリニックの定期健診に行ってきましたニコニコ

 

クリニックに向かう途中、制服姿の親子連れ。

 

入学式があるのでしょうね。

少し大きめの新しい制服が初々しい・・・照れ

 

不安と期待に胸膨らませて歩いています。

 

私にもあんな時期があったんでしょうね・・・

たぶん滝汗

 

 

クリニックへ着いてからは、いつものように診察。

今日は採血をしましたネガティブ

 

結果は来月。

 

来月はマンモグラフィーなど3つくらい検査があるようで・・・

 

今日は早く診察が終わったので、買い物をして帰りました。

 

その、途中

 

先日、面接をしていただいたデイケアより再び電話がニコニコ

 

電話の内容は、私に出来るだけ希望する形で業務を考えてみたいと思うので

 

検討して欲しいとの事でしたびっくり

 

送迎の運転は出来そうにないので、運転が必須なら、

 

やっぱり無理だと申し出ようかと思っていましたが不安

 

それもしないような業務内容を考えていると言われ、

 

もう一度、面接に行って話を聞いてみようと思いますニコニコ

 

やっぱり、家から近くてデイケアというのが魅力的だったので・・・指差し

 

とにかく明日行って来ますニコニコ

 

また結果が出たら報告させていただきますニコニコ

 

 

今日の晩ご飯飛び出すハート

「鮭のホイル焼きとブロッコリーの胡麻和え」

 

 

 
 

 

 

最近、葉物野菜が高くなってきたのでネガティブ

 

「理由ありたまねぎ」と「ぶなしめじ」を使ってみました指差し

 

ブロッコリーは冷凍にあった余りもので作ってみました指差し

 

一人前:約220円

 

ホイル焼きは簡単でいいですねデレデレ

仕事でのお悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

イベントバナー