先日より、候補にあげていた、デイケアセンターに面接に行って来ました。

 

仕事内容は短時間で行うリハビリに特化したデイサービスですニコニコ

 

見学もさせていただきましたが、


少人数の利用者さんがビデオを使って体操をしたりという内容です。

 

午前と午後で利用者さんが入れ替わる短時間のため、


メリハリがあっていいなと思いました。

 

が、ひとつ困ったことが・・・滝汗

 

それは送迎業務がある事びっくりマーク

 

しかもミニバンによる送迎ネガティブ

 

軽自動車しか乗ったことの無い私にとってはかなりハードルが高い。


しかも利用者さんを乗せて送迎すると言う責任感・・・ガーン

 

これが、運転大好きで、自信があるなら何のためらいもないのですが。

 

なにしろ運転は大の苦手えーん

 

自分だけならプレッシャーも無いのですが。

 

デイサービス自体の仕事内容は魅力的ではありました。

 

「送迎」必須と記載があったら応募しなかったのに・・・

 

面接してくださった責任者のお二人も、とても穏やかで好印象。

 

ただ、今の自分の体力と運転能力を考えると不安が・・・ネガティブ

 

どうせ、わかることなので、私のかかっている疾患についても話をしました。

 

後になってわかるより、知っていてもらった方がいいかと思って・・・

 

「お返事は後日ご連絡しますね」

と、穏やかに担当者さん。

 

おそらくダメだろうな~と思ってしまいます滝汗

 

こんな条件に合わない私は使いづらいだろうし。

 

とりあえず、今日の面接は無事終了しました。

 

後は、結果を待つだけです・・・ネガティブ

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

イベントバナー