今日は朝から暖かく、風も無い気持ちいい日でした照れ

 

早速、愛犬を連れてお散歩コースへ。

 

桜も満開で、今が見頃です爆笑

 

 

青空と桜は綺麗ですね
 
ほとんど満開
 
しばらく眺めていたい気分でした

 

のんびり桜を見ていたい気分でしたが、


今日は偏頭痛の薬をもらうため病院へ行きました悲しい

 

先日、酷い偏頭痛で注射まで打ってしまったので、


今日は注射液ももらう事にネガティブ

 

そうすると、診療代も薬代も高くなって・・・絶望


診療代 2530円

薬代(15日分) 5630円

痛い出費ですが、これだけは削れませんね。

 

4月から食品なども値上げラッシュとニュースで言っていたし、


ますます頭が痛い笑い泣き

 

でも、くよくよしてもしかたないので、


気晴らしに日頃食べない物を買ってきましたウインク

 

ミスタードーナツで、桜色の今の時期にピッタリのドーナツ2個飛び出すハート

 

 

家に帰って、桜の下まで、でかけてお花見気分で食べましたチュー

 

甘くてもっちりした食感。


ホントに久しぶりに食べましたが、美味しかったですねラブ

 

また、綺麗な自然の中で食べると味もよりいっそう美味しく感じます。

 

基本、ぼっち飯ですが、何も考えないで過ごすのも気持ちいいもんですニコニコ

 

今日から4月。


新生活が始まる人も多いと思いますが、


私はいつもと同じ平穏な一日でした。

 

 

食べてみたい桜の新商品

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する