今日はやっぱり昼頃から雨が降り始めました・・・

頭痛はするし、体はダルイし。

 

さて、昨日、携帯ショップで手配してもらった携帯電話ですが、

無事に午前中、宅急便にて到着しました。

 

携帯ショップで再設定をたのんでいたので、

予約していた午後3時に行って来ました。

 

設定とかもう、私の大の苦手分野。

 

お金はかかりますが、おまかせしたほうが絶対いいと・・・

 

宅急便から届いた状態で箱ごともっていきました。

 

箱から出してみると、新しい携帯電話。

しかも、無料で液晶保護フィルムが丁寧に貼り付けられている。

 

保護フィルム代、得してラッキーと思ってしまいます。

 

で、携帯ショップの店員さんにおまかせして設定すべて完了。

 

見ていてもさっぱりわからない状態でしたが、

さすが店員さんはプロ。

 

迷うことなくサクサクと作業をしていきます。

 

もう、尊敬しかないですね。

ほぼ前の状態で使える状態にまで設定してもらえました。

 

時間でいえば、1時間かからないくらいです。

 

たぶん、私だけだったら1日あっても設定終わらなくて、

放り出していたでしょう。

 

確かにお金がかかる事を考えると、節約生活には痛い、

ですが、時間と精神的イライラすると思うと頼んで良かったと思います。

 

 

交換時にかかった内訳

 

交換用電話機 2750円

サポート料金 5115円

 

 

 

 

 

 

UQモバイル

私の苦手なこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する