今日は午前中にハローワークへ行って来ました。

 

一つ候補にあげていたデイケアの仕事の相談をしました。

 

係の方も親切でデイケアに電話で問い合わせてくれて、


今日中には連絡がもらえる事になりました。

ハローワークからの紹介状をもらい、


帰りにスーパーでまとめ買い。

 

お目当ての寒天もゲットできました。


でも、本当に物価が上がったと買い物をするたびに実感します。

 

値段が変わらなくても容量が減ったりなど、


やっぱり家計にひびきますね。

 

家について、いろいろ片付けなどをしていると、


デイケアから電話が。

 

デイケアの責任者という方からでした。

 

一度、面接をしたいという事で、


来週面接の日程が決りました。

 

声の印象から、穏やかで丁寧な感じにすごく安心感。

 

第一印象って大事だな~と。

 

私の声の第一印象はどうだったか、わかりませんが・・・

 

とにかく少しづつでも前に進んで行けそうな気がします。

 

時間は、希望どおりが無く、8時間勤務になりそうですが、


週2日くらいから働ければいいなと。

 

まだ、決まったわけではないのですが・・・

 

不安はありますが、


行動しなければ前に進めないので頑張ってみます。

今日1日を振り返ろう

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する