今日も朝からシトシト雨模様

 

憂鬱なスタートとなりました。

 

が、家で籠っているのも悪いので、今日はハローワークへ行ってきます。

実は昨日一緒に遊んだ義妹も、転職したいという事で・・・

 

でも、今の職場は土日しか休みがないので、


ハローワークへ行く時間がないとの事です。

 

私は現在無職のフリー。

 

自由に動き回れる身です。

 

自分の職探しと一緒に義妹に条件の良い職場が無いかを検索してみるつもりです。

 

家に居てパソコンでも出来る事なのですが、やっぱりハローワークへ行くと

 

「追い込まれている」感があって真剣になれます。

 

買い物もあるし、その前に行ってみようと思います。

 

条件の合うパートかアルバイトの時短勤務と出会えるといいですが・・・

 

仕事でのお悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する