以前、通帳の残高が減ってきていると記事に書きましたが、

 

あれからも確実に減ってきています。

 

節約生活を頑張ろうと思っても、

 

定期的な医療費、維持費、税金等々、容赦なくやってきます。

 

物価も上がってくるしで、食費も気になるところ。

 

でも、たまには外食して気分転換もしたい。

 

とにかく、減った残高を取り戻すため、

 

来月から本格的に仕事探し頑張りたいと思います。

 

が、体力的にフルタイムは無理そうなので、

 

パートかアルバイトで、細々とでもお金を増やせていければと思います。

夫も、

「俺の小遣い減らしていいよ」

と、言ってくれます。

 

が、とにかく無職の私が頑張ってみようかと・・・

 

もう十分、休ませてもらったので、無理しない程度に仕事探しをしたいと思います。

 

そして、老後の資金を貯める!

 

これからの目標ですね。

 

でも、人生折り返し地点。

 

体第一に考えてゆっくり行動していきたいと思います。

 

イベントバナー

 

 

UQモバイル

 

 

 

 

新たに達成したい事

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する