今日は全国的に「暴風」との事で、私の町でも朝から「春の嵐」でした。

 

家の中に居たらわからなかったけど、外に出ると「寒い!!」

 

風が強く吹く上に冷たい・・・

 

しっかり冬の服装で防寒対策をして、愛犬と散歩へ。

こんな日でも犬は散歩に出かけたがるようで・・・

 

でも、さすがに強風にびっくりしていたのか、


何回も振り返っては私にアタックを来りかえす愛犬。

 

そして、今、家に帰りつき、ホッと一息。

 

部屋の中は暖かく、ちょっと小腹がすいた感じ。

 

何か食べようと思ってもお昼には早く中途半端な時間。

 

これ以上、太りたくない私。

 

で、昨日買っていたフルーツ缶詰

 



「朝からフルーツ杏仁」

なんとカロリー94㎉

 

100㎉切るのがいいですね~

 

缶をあけて出すとこんな感じ・・・

 



ちょっと少なめに感じるけど、小腹を満たすには十分です

 

あんまり甘くないのもいいかも。

 

ホントは昨日、寒天を買ってくる予定でしたが、またも品切れ。


いつも、欲しい時に無いって、運が無いんですかね・・・

 

今日も一日始まったばかり、外出して楽しんできます。

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット中でも許される甘味

 

Amebaダイエット部