毎年、親友から贈られてくる

誕生日プレゼント。

今年も贈られてきました。

 

柔らかなピンクで統一した

フラワーアレンジメント

 

 
 

そして、

美味しそうなお菓子のセット。

 

 
 

フラワーアレンジメントは私の好きな桜の花が入っていて、

 

見ているだけで心が和みます。

 

遠く離れた親友

 

なかなか頻繁に連絡を取り合えていないけれど、

 

お互いの誕生日にプレゼントしています。

 

本当は会ってたくさんお話したいけど・・・

 

距離は離れてしまいましたが、

 

「存在」してくれるだけで、嬉しい気持ちになります。

 

高校の頃からの親友。

 

私が病気をしてから、一緒に旅行に行けていないけれど、

 

今年こそは親友の居る街に遊びに行きたいと思っています。

 

目標を持つと楽しみも増えて行きますね。

 

 

 

 

親友へ

いつも、ありがとう

これからも、よろしくね

今年はきっと会いに行くねニコニコ