同居について、いろいろ不満も書いてきましたが、良かったところもあります。

 

それは、やはり「経済面」ですね。

 

光熱費は払っていましたが、家賃がないのが助かりました

また、看護師として夜勤をするときも、

 

息子を家で一人にすることなく、働けた事です。

 

息子は一人っ子だったので、

 

家に誰か一緒にいるというだけで安心して働けました。

 

病棟勤務になってから、

 

体はきつかったですが、夜勤やボーナスなどしっかり稼げました。

 

おかげで貯金も出来、

 

息子も大学まで行かせることができたのは、親に感謝しています。

 

同居してなければ、ここまで貯金が出来なかったと思いますし・・・

 

「自由」と引き換えに「お金」を得たと思えば、同居も良かったと思います。