今日乳腺クリニックのフォロー受診へ行ってきた結果ですニコニコ

 

血液検査は腫瘍マーカーは基準値内で問題なし

 

後、他の一般的な血液検査もほぼ問題なしです。

 

が、やっぱり血糖だけがちょっと低かった・・・滝汗

 

先生も

「ちょっと低いけど、基準値のギリギリに近いので問題ないと思いますよ」

 

毎回、何故か低血糖絶望

 

帰りがけに行きつけのスーパーでお買い物

 

いつも飲んでたブドウ糖ゼリーが品薄だったので、今日はどうかな?

 

ゼリーコーナーに行ってみると箱ごと大量にありました。

 

この前、品薄だったから大量に発注したのかな?

 

飲むと頭がスッキリするし、元気も出るので、飲めるのはありがたいですね~デレデレ

 

そういえば、昨日アクセス数が伸びていました。


特にアメトピに載ったわけではないのになぜ?

 

アクセスの多い記事を見ると、以前書いたブドウ糖ゼリーの話

  


まったく役にはたたない、個人的な話でしたが不思議でした滝汗

 

ネットでブドウ糖ゼリーを検索すると「受験生」が飲んでいるような内容の記事びっくり

 

今の時期だから品薄だったのか?

 

受験生も大変だけど

それを見守る周りも落ち着きませんよね滝汗


何でも試験は不安ですね


昔を思い出してしまいましたネガティブ


皆様、良い春を迎えられますように照れ


とりあえず3つ買ってきましたニコニコ


やっぱり飲むと元気がでます爆笑