私の身長は152cm

 

小学校6年で止まったまま今の身長に至ります滝汗

 

極端に低いわけではないけど、欲を言えばもう少し欲しかったなと・・・ニヤニヤ

 

それは、着たい服が限られていくこと真顔

 

特にワンピースとかジャンパースカートを着たいと思っても丈が長すぎる笑い泣き

 

今の平均身長って高いんですかね?

 

私が着ると裾が床につきそうになってしまうネガティブ

 

どうみても似合わない笑い泣き

 

好きな服が似合わないため着れないって、残念絶望

 

身長の高い人は何を着てもさまになるしカッコいい。

 

でも、それを言うと大抵、高身長女子は


「小さいほうが可愛いよ、私も小さくなりたかった」

と、言う。

 

お互い無い物ねだりなのかもしれないけど・・・ニヤニヤ

 

やっぱり、もう少し背が欲しいウインク