我が家には必要以上に食べ物を置いていない。

 

特にお菓子や菓子パンは極力買わないように

している。

 

なぜなら

母が全部食べてしまうからガーン

 

 

以前は食べる前に

「これ食べていい?」

と、聞いてくれていたのだが汗うさぎ

 

最近は黙って食べている。

 

その食欲は我が家で一番では

と、思えるほど滝汗

 

神棚に置いたお正月の佃煮な豆も1時間も経たないうちに食べてしまったゲロー


運動してないし

ただ食べて寝るだけガーン

 

体のためには良くない事はわかっている悲しい

 

かかりつけの医者には

「太りすぎですね。娘さん同居でしょ?」

と、お叱りを受けてしまう悲しい

 

でも自宅で制限させるって

難しいものですよえーん

 

食べようとするところを発見し

注意するとプンプン

 

ウルウルと涙目に泣くうさぎ

 

つい、負けてしまう私不安

 

食べてる時が一番幸せそうな母おねがい

 

今年で83歳

 

食べれる時に好きなものを食べて欲しいような笑い泣き