ここ最近、ちょっとお疲れモードです。

 

買い物行ったり

作ったり

後片付け

 

家事全般ほとんどやっていますが

最近疲れていて・・・

 

昨日の昼、夫がでかけると言うので

夕方のおかずを買ってきてと頼みました。

 

その間に家の掃除なんかをしていると

夫が帰ってきた。

 

が、夫が買ってきた物は

寿司パック1つ

 

え?どういうこと?汗うさぎ

 

寿司パック一つで私と夫と母の夕食にしろと?滝汗

 

「これだけ?」

と私滝汗

 

「俺もあんまり食欲内からそれひとつで足りると思って」

と夫

 

「もしかして、これ自分だけのぶん?」ムキー

ちょっとイラっとしながら聞くと

 

「俺の分だけ買って来いっていったんだろ?」

 

どうしたらそんな考えになるの?!ムキームキームキームキームキー

 

「おかず買って来てッて言ったよね!」

イライラモードで私ムキー

 

「はっきり言わないとわからんよ」

と、夫

 

これって私が悪いの?汗うさぎ

 

夫もイラっとしたようで二階の自室へ籠ってしまった。

 

もう話すのもイライラしそうなので

結局、母と私は雑煮で夕食

 

今日くらいはゆっくりしたかったのに・・

 

もう考えるのも腹が立つのでブログに書きました。

 

なんかスッキリ照れ

 

また頑張ろう爆笑

 

つまらない愚痴をご覧いただきありがとうございますニコニコ