私には今年28になる息子がいます。

 

昔から干渉されるのが大嫌い。

 

自分の思った通りに生きる自由人です。

 

 

まあ、とりあえず仕事はしてるので私も口を出さず

自由にさせてます真顔

 

仕事帰りもどこかにでかけて遅くまで帰って来ないし


休みの日はふらっと出かけて朝まで帰ってこなかったり

 

「どこにいたの?」

なんて、聞こうものなら不機嫌になるのが

わかっているので、こちらも敢えて聞かない。

 

 

予定を決めるのが大嫌いでその時の気分で

動き回る。

 

たぶん

「結婚できない」いや、

「結婚してはいけない」男だと思っている。

 

 

そんな息子も私が鬱病や乳がんになったときは

寄り添ってくれた。

 

マイペースに見えるが根っこは私に似てネガティブガーン

 

 

心配させて悪かったなと思う。

 

息子が自由にのびのび出来るように


私も元気になろうと思いましたニコニコ