入院にて行った第一回目のAC療法は人生で一番に入るくらい辛かったネガティブ


ロビーで疲れ果てているところに夫、登場。


なんとか歩いて車まで不安


昨日の夜よりは少しマシになったけど心底疲れ果ててしまった。


家に帰ってからも倦怠感と頭痛、そして胸やけは収まらないゲロー


結局飲み物とゼリーを数口とるのが精一杯滝汗


後はグッタリ寝込んでしまった泣くうさぎ


が、昼間より夜になると症状がパワーアップゲロー


寝てるのも苦しく部屋の中を這い回る状態ゲロー


次の日はジーラスタを打ちに病院へ

先生に泣きつくとファモチジンを処方してくれた泣き笑い


薬のおかげなのか日にちが経ったのかは不明だが4日目くらいからなんとか起き上がれるようになり一週間後は家事もできるようになった口笛


しかしこれが後3回もあるのかと思うと憂鬱な気分になった滝汗


でも一週間過ぎた頃から普段通りの生活ができすっかりあの恐怖を忘れる私でした。


次の治療は年明け

正月楽しんでおこうと思っていた私照れ


次回、母の異変