病院へ着いた私滝汗


受付に行くと病棟のスタッフがお迎えにきてくれました。


私が入院する病院は全部個室というところでした。


どちらかと言うとお喋りな私ニコニコ


大部屋のほうが良いけどなと思ってましたが遊びにきた訳ではないし笑い泣き


一泊だしと思い直し病室へびっくりマーク


今回はポートの埋め込み手術だったので一時間もかからないらしく早速病衣に着替えて部屋でスタンバイ滝汗


間もなくして看護師さんと手術室へ歩いて移動不安


麻酔も局所麻酔だったので意識鮮明滝汗


なんかヒンヤリした空間不安


そこへ主治医の先生登場


外来の時と変わらずおだやかな表情で話しかけてくれる。


が、やっぱり意識あるまま手術って怖いゲロー


局所麻酔が済み、いよいよ切られてるみたいな感覚がするような


痛みはないけど恐怖

「早く終わってくれ〜」

と、心の中で叫ぶ私ゲロー


一時間程で終わりベットで戻ってきた。


とりあえず治療のスタートラインにたったんだえーん


もう後戻り出来ないなぁとガーン


次回、AC療法