毛むくじゃらのマット…

※とてもお名残惜しいけど、ドーナツクッションとビーズクッションは取っておく事にして、かなり痛み汚れているのもありお別れを決心。



新しいマット

※今回は綿にしました!



毛むくじゃらの写真立て…

※写真はまだです…コンビニで作れる時代に感謝!笑







ゲージとマットを撤収です!





ゲージはうちに毛むくじゃらが来た時から使っているモノだし、マットは今の家から使っているけど晩年だから、毛むくじゃらの鼻水やよだれがシミシミ!笑







嘔吐やうんPの失敗で汚れまくりのマットです。







そして、マットだけど絨毯っぽいので毛が長めだけど、もずくが座る場所は痛みまくり…







とってもお名残惜しくて仕方ないけど、晩年にお気に入りになったドーナツクッションやたまに遊んでたビーズクッションは残し、マットとはお別れを決心!







新しいマットは綿にしました!

カラフルで可愛い❤️







今週からカーブスとお稽古は再開しました。







2週間ほどお休みをしましたが、筋力低下を感じて本日のお稽古から帰宅…







やはり、動かないとねー







少しずつ、前を向いて生きています。







あれだけ毛むくじゃらは頑張ったから、もずくも頑張らないと!