商品を入れてくれた紙袋

※本物はハッキリとしたピンクで可愛い😍



スマホケースとストラップ

※全てブラックでまとめてみました!



想像を越した可愛さに…








3月に名取になりまして、毛むくじゃらの名前を貰いました。その為、私も毛むくじゃらと同じ名前となりました。







だから、スマホケースには毛むくじゃらでもあり、自分の第二の名前を入れてお気に入りに…








ホントはチワワ柄にしようとネットで買うつもりでいたけど、何故か?支払いが出来なくてショップに行ってみたら、気が変わり名前入りにしたのです。







昔から私の名前は市販ではなく、いつもいつも泣いていましたー








だから、名前を入れてくれるモノには、母親は必ず買ってくれました。おもちゃ類は全く買わない人だったのにね。







その名残か?

未だに名前入りには滅法弱くてイチコロでした!笑







でも、今回は毛むくじゃらでもあり、もずくの第二の名前を入れて貰った初めての試み。







かなりシンプルですが、飽きないと思って…








今まではi Phoneのスマホケースで透明だったので、CASETiFYのと大差はないけど、使い勝手はCASETiFYの圧勝です!







ストラップは付けられるし、ケースが滑らない。

横のボタンが押しやすい…







購入前にネットで軽く調べてみたら、やっぱり賛否両論で悩んだけど、とにかくストラップを付けたかったから購入する事に…







正解!







とにかく数え切れないほどの柄があるから、なかなか決められない。コラボも多くて更に決められない…笑








でも、シンプルにしたので悩み損…爆笑爆笑爆笑








シンプルだけど、ケースの回りやストラップは良く見ないと分からないキラキラ?が入ってて可愛いのです。








これ、もし機種変しても同じサイズなら行けそうな予感だけど、どーなのかなぁ?







明日からテンション上げて仕事も出来そうです!