やれやれ…笑



やっと終わったよ…笑






水曜日は健康診断である程度の検査はしました。







やはり、心臓は悪化していて、更に腎臓も悪くなっていました。







毛むくじゃらとの生活は少なくなったんだなぁ…

と、妙に痛感しました。







帰路は涙が出ていました…







分かっていても、やっぱり我が子との別れは辛い。







ずっと一緒にはいられないけど、いたい!







あと、半年で誕生日…

肺水腫をして半年…







まだ、頑張れるよと先生…






微妙に何とか食べてるけど、痩せて来た…







腎臓が悪いからだと思う…







でも、お薬のお陰で食べられてるから、どっぷりお薬に頼って、1日でも1時間でも長生きしよーね。







もちろん、毛むくじゃらに予後がないとなれば、安楽に切り替えます。






もう、乗り物に乗ってどこにも行けなくなったけど、毛むくじゃらはお家が大好きだから、たくさん一緒にお家にいよーと思います。






ま、変わらずツンデレで撫でていても逃亡癖は健在。







毛むくじゃらは頑張っています!







私も頑張るよーーーー!!!