マンション内をお散歩して戻って来たら…







こんな事は初めてで焦りました。

が、部屋に戻ると元通り…








たまたま動画を撮っていたので、毛むくじゃら同伴で受診して先生にも見て貰いました。







心臓や足ではないね…

目かも?とあり確認してくれたけど目でもない。







毛むくじゃらのママが重度のてんかん持ちだったので、これは脳かな?と思いましたが、先生も脳かも?と…







頻度で対策を考えよーとなり、そのまま帰宅。







検査は高齢だし病気もあるから、あまり現実的ではない…様子を見て考える事になりました…








もう、発作?

がないように祈りたい…







肺水腫をして5ヶ月…

あと、7ヶ月で15歳だから頑張って欲しい!







でも、人間のエゴにはならないようにはするつもりです。