入れ替え完了!



前のお財布とあまり配置が変わらないので、同じように入れました。



お札やカード類は逆さ派です!



安室ちゃんだけは別です!







一粒万倍日

天赦日

寅の日







のトリプル デーは今日だけ!







良い方向に行くなら、何にでもすがります!笑







今年は何だか付いている気がしているので、宝くじでも買ってみよーかな?







過去に2回しか買った事はないのに、ジャンボシーズンになると、宝くじが当たったら妄想は尽きません!笑







ペット共生型マンションを建てる

・住居人は面接をして家賃もその時に決める







仕事は辞めて保護犬を貰う

・毛むくじゃらが生きている間は無理ですね…笑

・ペット共生型マンションの管理人をします。

・時間に余裕があればパン屋さんでバイト







車を買う

・小さめだけど中が広いタイプが欲しい







着物や帯を買う

・踊りに必要なものを自力で揃えてたい







こんな妄想が膨らみます…








社会人デビューした会社で採用してくれた上司が、なんと1億円を当てて会社を辞めたそうな…







1億円でも十分なので、今度の夏のジャンボを買ってみよーっと。