いつもの公園から、もう少し足を伸ばすと井の頭公園があり、そばにドッグカフェがあるので〈自転ん歩〉して来ました!







毛むくじゃらとねー








私がいるとカリカリを食べようとしない事が多く、休みの日の朝は食べない事がちらほら…




 




食欲増進剤が入った朝はせがんで来ますが…笑










ランチ中はバッグイン!



名前を呼んだら、何故か?イナバウアー!笑



ホットティが1番に…そしてサラダ!



メインの唐揚げプレート

※こちらのカフェの推しが唐揚げだそう…



デザートはヨーグルト


食べ終わったら、ノーリードでフリーに。

ニセ看板犬を装い、お客さんをお見送りしてた!笑







想像以上に我が家からほぼまっすぐだった井の頭公園にビックリ!









公園内を自転車で走りカフェへ…







ランチ後は井の頭公園で日向ぼっこと思ってたけど、想像以上の北風で断念…







次回は日向ぼっこもしたい!







他のドッグカフェへも行ってみたい…







が、自転車限定だからあるかな?