今日は2ヶ月前から企画していたオフ会でした。






でも、毛むくじゃらは肺水腫をした為、乗り物はドクターストップなので人間のみ。






あと、参加予定だったダックスちゃん2人のうち、ひとりが急逝してしまい一家でお休みして貰ったので、気づけば…







チワワ会になってた!笑






いろいろ情報交換したり、1歳の子もいれば15歳もいるから、病気やお出掛け場所などのお話しで盛り上がりました。






今日、お邪魔したお店は王子駅にあるまるっとさんで、とてもオサレな事をしてくれると言うので注文しました!




毛むくじゃらはいないけどカフェラテにいた!笑


そして、グルグルと混ぜて…


逆戻しはアプリがあるそうで、お仲間にして貰った!




毛むくじゃら一家で、ひなママの誕生日会…

※みんな若い!毛むくじゃらのマロがあるし、耳毛が異常だからたぶん?6年〜7年くらい前かなぁ…







毛むくじゃらは参加が出来なかったし、もう一緒にいろんなところへ行けなくなったけど、みんなの話しを聞くだけでも楽しいから、人間だけまた参加しよーと思います!







ただ、毛むくじゃらは乗り物が✖️なので、自転車で行けるところなら大丈夫かとあり、次回は我が家から近いところでするかも?







それまでは、平和に穏やかに過ごそうと思います。






あー

今日も癒されたし、楽しかったなぁ…