まさかのトーマスの逆走!笑

※事情により、家山駅で引き返してるらしく、そのため逆走だそう


ホントにしゅっぽーと鳴いてた…笑


ブルーベリー畑

※今は20種類もあるそう。数えきれないほど食べました!








8/20(日)に静岡県は川根地方へブルーベリー狩りに行きました。元同僚が茶園を継いで、ブルーベリー畑を作っちゃった!笑








暑かったけど、ブルーベリーの食べ放題は幸せでした!








水分補給がブルーベリーだし、ブルーベリーでお腹いっぱいになるんだもの…








また、来年も来るね!と話して帰路…








大井川鐵道に乗りたかったから、あえての電車…









次回はまた車かな?








でも、電車だったからこそ、お夕飯は浜松餃子と静岡ビール!これがまた格別でしたよー









ブルーベリーのスムージーも飲んで、とにかくブルーベリーだらけの遠足でした…笑








あ、いつかトーマスに乗りたいなぁ…