12日はお盆と言う事で、お稽古がお休みだったので、急にお誘いを受けた、小さなゆるーいちわわ会🟰ゆるちわ会に参加して来ました。



みんな浴衣を着て…

※みんなお店で借りました!



参加したチワさん全員集合!

※看板犬もいます…笑



参加したら、シャツを頂き試着〜

※赤は映えますねー



初ひまわり〜

※LINEのトップにしました!



ウェディングブースでパシャリ!

※ひょっとこ付けた浴衣姿のくん太くんと…



毛むくじゃらの初浴衣は浴衣の方が大きい!







毛むくじゃらが一番高齢で小さかったですが、なかなか楽しい時間となりました。







お店は親子で経営していて、看板犬もいて素敵なお店でした!







ご飯も美味しくて、お茶もデザートも美味しかったです。







こちらのお店はお気に入りになり、また行こう!と思っています。






毛むくじゃらが生きている間に、また絶対に行くぞー