チワワまみれー笑



チワワだらけー笑



人間込みでチワワ祭りー


いろんなカラー、性格、柄、衣装とあり、ママの性格が分かりますねー







毛むくじゃらはシンプルです。







ラブリーさもなく…笑








相変わらず愛想がないけど、ナデナデ兄さんをゲットして、何度もおかわりしてたけど他の子がいるとスルーするのよね…笑







オムツを付けた事がない毛むくじゃら…







母はキレイに忘れて、一緒に行ったワン友さんから頂いて、でも付けた事がないから付け方が分からず…







鬼の数ほど人間は扱っているのに、ワンコとなると別?







と思ったけど、人間と大差はなかったから、次回からは大丈夫!







家でもだけど、私が一定のところにいると、やたら探検に行く毛むくじゃら。でも、私が動くととにかくストーカーに変貌…




豪華ランチ!







毛むくじゃらの分もちゃんとあったけど、外食はしないからお隣のチワワさんに食べて貰いました。







横浜の関内まで繰り出して、なかなかチワワばかりで面白かったです…







同じテーブルのママに言われたのは…


えー

秋で14歳?

パピーちゃんだと思いました。


これ、お決まり…







しっかり、老婆ですよー







毛むくじゃらより、上はいたのかな?







お話しした中ではいなかったから、もしや?







最高齢?だったのかも…







写真撮影でも、ガクブルガクブルが止まらない毛むくじゃらは、やたらかわいー大丈夫かな?と構われてましたが、毛むくじゃらの計算なら怖いわね…笑







また、ちわわ会はあるそうで参加したいけど、何しろ遠くてパワーがあるか?!







体力を付ける為に、カーブスを頑張るぞ!笑