帰りだから、余裕ある顔…笑

※行きは抵抗があり、酷い顔です…ハイ…



ご褒美のウマウマにキラキラビーム発動!笑



シャンプー後は前回の写真…毎度A4サイズ!








心臓のお薬を飲み出して約1カ月ほど経過…








ハンスト時間の短縮とキュルキュル星人にはならない事もあり、肋骨のゴリゴリ感が減ったかな?と期待して体重測定もお願いしたところ…








10g増えてたよー爆笑爆笑爆笑








このまま地味に増えておくれー









私がこっそりじゃがいもハウスで、足のマッサージ機を勝手にやっていたところ、もずくが部屋にいないからか?やたらと部屋んぽをしていた毛むくじゃら…








終わって、部屋に戻るとドーナツ姿ですぐに寝ていました…







毛むくじゃらのトリミングは、6週間に1度のペースでお願いしています。そして、2回に1回はお尻周りを全力でカットして貰いコーギーさんのお尻になります。







若い頃は毎月お願いしていたけど、もう老婆だからね。







いつまでお願い出来るかな?