昨日は待ちに待ったワンコのオフ会でした…







人間9人、ワンコ12匹の8家族…







関東地区限定だったので、神奈川や埼玉、千葉からも参戦でした…







その中でも、毛むくじゃらは犬見知り勃発してたし、一番若い4ヶ月のパピーちゃんに、歩きながらどつかれてたし…笑








初めてのオフ会だったけど、みんな良き人でストレスフリー&リフレッシュでした!




みんなでパチリ〜



毛むくじゃらもカートで…


どつかれてる毛むくじゃら…爆笑爆笑爆笑







ランチ後は日比谷公園まで歩いて、公園内を軽くお散歩して夕方前には解散となりました。







ホントに楽しくて、あっという間に解散だったなぁ…








チワワ✖️8匹

タイプ✖️2匹

ダックス✖️2匹







チワワ率が高めで、もはやチワワ軍団のようで、みんな顔が違くて性格もさまざま…笑えました!







次回は秋にでも開催したいなぁ…と。