今宵から始まった新番組…






初回ゲストが慎吾ちゃんと知ってから、もう楽しみで楽しみで仕方なく、録画までしっかりと…チュー







そして、しっかりオンタイムで観ました〜







いや…泣きそうでした。






中居くんと慎吾ちゃんの関係が、ちょこちょこ見えながら、時々まっちゃん…







もう、解散から6年も経ってたけど、なーんも違和感がなくふたりを観れるのって、なんなんでしょーこんな気持ち笑い泣き笑い泣き笑い泣き






今回をきっかけに、中居くんが新しい地図メンバーに絡んでくれたら…







きっと、そう思った人は少なくないはず!笑







あー

録画したヤツをまた観よーっと!



スリーショット!笑

※お借りしました…