4月から大嫌いなプールを再開してみました。

※溺れたから水の中は好きではないのです。








以前はスポーツセンター内のプールでしたが、田舎区に越したので田舎区では体育館の地下にあり、以前のスポーツセンターよりはキレイです。







自宅から自転車で1分くらいの場所なので、自宅で水着を着てから向かいます。※以前のスポーツセンターも自転車で5分ほどで近いけどね。








あまりにも久々なプールに、ウォーキングだけのつもりが欲を出し、平泳ぎを5往復してみましたが、想像以上に疲れ果てましたよ…※25mプールです!









体力ない!




を尽く痛感しての帰路でした。








昨夜も行ってみて、ビート板も取り入れて、少しだけ増やしてみたけど、初回よりは疲労感はなかったです。








ホントは今日は、カーブス→プールと思ってたけど、あまりの強風に心が折れて、今日は室内でダンスだけ…








3曲したけど、8分だけなのに疲れた…







夏に向けて、体力アップに頑張るぞーーープンプンプンプンプンプン