はじめまして!笑

※名前の通り、イラストも柔らかい…



表面は硬い感じ…



中は柔らかく、小さな氷がシャリシャリ…







ソフト君はガリガリ君のいとこだそうで、チョコは第二弾だそう。

※第一弾はミルクだったみたいで食べてみたかった…








リッチシリーズのチョコの150倍も濃いチョコ味だそうで、確かにとーーーっても濃厚は味わい。








リッチシリーズは濃厚と思ったけど、ソフト君の方が遥かに濃厚です。








食事シリーズのコーンポタージュ味が、とっっっても大好きで買い占めました…再販してくれないかなぁー

※赤城乳業さん、全力でお願いします!!!








ガリガリ君シリーズはいろいろあって、楽しませてくれるから大ファンです!







シャキ子さんも気になってる…







ソフト君はリッチシリーズよりも高級なので、自分へのご褒美にしか買えないかなぁ…







また、逢えるように頑張ろう🇯🇵