狂犬病の予防接種後に敷地内散歩…

どうも、最近の毛むくじゃらは、やたら駅までの近道となるワープゾーンが気になるようで…笑



秋にも行った肉屋横丁へ…

じゃがいもと行ってきました!

今回は渋谷店へ…

※このお寿司は今日まで限定で食べられました照れ



デザートも…

もずくのデザートは食中に食べたので、後はソフトクリームを堪能。





今宵もかーなーりーお腹いっぱい…





学習して、ペース配分とアイテムを吟味しながら、食べ放題を大満喫しました。





♪ぎゅーぎゅーぎゅーと音楽が流れ、福引きの時のベルが盛大に鳴ると、限定品が配られます。





ウニソースのお寿司ともつ煮で、どちらも頂きました。





大満足して大満喫した本日…





やっと帰宅して、シャワーを浴びたら早々寝てしまおう!笑