じゃがもず家のケーキ!笑

※その名はハンバーグケーキです。


カットはじゃがいも!笑




久々のケチャップソースのハンバーグだったから、バクバクと食べていましたよー




甘党だから、ホントのケーキも食べたかったみたい…笑



社長からのクリスマスケーキ!

※地元では有名なケーキ屋さんので美味しかったー



飾りもあり、刺してパチリ…




実は大きくて頑張って食べたら、ちょっと気持ち悪さがあったけど、外回りをしたら消えました!笑




先週は豪華ランチで、今週はクリスマスケーキ!




なんて幸せなのだろう…




有難い限りです!




もずくの仕事納めは29日の午前、仕事始めは3日から。




来年もがんばるぞーーーニコニコニコニコニコニコ