花壇の奥から視線が…




早くに帰りたくて、煽られているもずくです。




やれやれ、やっと来てくれた…

でも、またどこに行くか分からないから、見張ってないと!とばかりに、監視が厳しい!口笛






お天気が良くて、今日の夕方は予定がなかったので、久々に敷地内お散歩へ…





早く帰りたい!!!



と、何度も煽られ、負けずに頑張って10分ほどでしたが、お散歩をしましたよー





待て!


が、出来ずにすぐに動いてしまう…ちぇっ。





老婆なので仕方なし…




煽り返したけど、無駄な抵抗でしたとさ。



花壇前にてパチリ!





外では絶対におすわりをしませーん!笑





立ったままで失礼します爆笑