トリオで高尾山へ…



まずは腹ごしらえ…



リフトを降りたら、天狗焼を食べないと!笑




リフト中は何故か?

ヤッホー!と言っていたのはもずく…



頂上から富士山が…ご来光みたい。



富士山のドアップ!



メインは紅葉🍁



メインの紅葉②



下山してからのティータイム




もちろん!
昨日、準備したおやつも頂上で少し…




もう、クタクタだったけど、帰りに寄り道をしてしまい、遅い帰宅で遅いお夕飯に…




はぁー
疲れて足が笑ってるけど、気持ちの良い楽しい穏やかな時間だったよ!



中学からだから、もう36年の付き合い…遅刻した私に笑ってくれる有難い友よ。




ありがとよー