今日の夕方は、毛むくじゃらのトリミング。





そして帰宅して敷地内で久々に走ったら…




若さを感じない走りっぷり!笑

※ゼンマイ付きのぬいぐるみみたいだぞー




今度のハロウィンで12歳だからね…仕方なし!



走って疲れた顔…



もう帰ろうよ!と無言の圧力中



ほら!帰るよ!と煽られてるよ、母は。




と、まー敷地内では5分ほど遊び部屋に戻り…





ご褒美のにんじんタイム!

※右に右に移動してくので、画像がキレキレです…笑




終わった後は、いつものシャンプー後の舞があり、鎮静化を待ってから帰宅で初老には疲労困憊の1日だったかもしれません…笑




今宵はぐっすり眠るかなぁ…




 

良い夢見ろよーーーー!

※柳沢慎吾風にね!