こんにちは~。

占い師のヒナです。

 

LINE@の自動占いを更新しましたよ。

今回はルノルマンです。

 

さて。ヒナは月に1日はカードを引かない日(完全なお休み)を作っています。

先日は大阪市立美術館にいってきました。

ルーブル美術館展ですね。

 

行きは晴れていたのに、帰りは大雨で

仕方なくお土産ショップでピカソの絵の傘を買いました。

高かった~(別に欲しいわけでもないし)

折りたたみ傘もっていなかった自分が悪いのですが笑い泣き

 

ルクロドマリアージュさんでごはんも食べてきました。

ウニのムースが美味しかったぶちゅー

 

 

すごく接客が素晴らしいお店で

オーナーの本を読もうかと思ったくらい(笑)非常にホスピタリティに溢れていました。

ちなみに本はこちらね↓ヒナもまだ読んでないけど

 

結婚式場もやっているレストランですけど

ブライダル関係の方ってみなさんすごく気持ちの良い接客をされますよね。

一生に一度の日のお仕事だからかな。

 

ちなみに~

お土産で一番気に入ったのが「ルーブルッ子」(くるみっこ)

これ美味しいね!